人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

イベントレッスン~お正月

この日は3名の方の参加でした。
こちらも3作品ともアイディアいっぱいで頭が下がりますヾ(>▽<)ゞ
アモローサという大輪のバラを開花させる作業がみなさんてこずっておられました。
が、どれもこれもきれいに咲いていますね!

イベントレッスン~お正月_c0165460_18184944.jpg

斜めを正面にし、紅白の着物地をつかってお正月らしさが出ています。
水引も大胆に使い、豪華さが増しています。

イベントレッスン~お正月_c0165460_18184938.jpg

竹炭を屏風のように立てるというアイディアはとても素晴らしいですね。
高さも出ていて豪華な仕上がりです。

イベントレッスン~お正月_c0165460_18184985.jpg

こちらは紫の着物地を選ばれ、ローズの色も紫にされました。水引の使い方が
とても可愛いですね!
by nahoko_2004 | 2008-12-25 18:18 | プリザーブドフラワー作品