人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

桃の節句アレンジ

2月14日バレンタインデーの日のレッスンには2名の方が来られました。
一足早く、桃の節句のお花です。枝ものの桃に加え、菜の花、スイトピーなど
使い、春の雰囲気です♪♪

桃の節句アレンジ_c0165460_1023592.jpg


大きく広がる感じで・・・


桃の節句アレンジ_c0165460_10235120.jpg


シャープな感じで・・・



全く同じ花材でこれだけ違う作品が出来るんです!!
どちらもとても素敵に仕上がっていると思います(〃⌒ー⌒〃)∫゛




レッスンが終わてってから、毎回、ティータイムを楽しむんですが、
この日はバレンタインデーということでチョコレートケーキを作ってみました。
次回は写真を忘れないように載せます(@^_^)ゞ
レッスン後のこの時間は私もとても楽しませてもらっています!
この日もあっという間に時間が過ぎたようでした!
by nahoko_2004 | 2009-02-17 10:28 | フレッシュフラワー作品