人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

春のアレンジ

今日はプリザーブドフラワーで春のアレンジを作りました!!
春色カラーの花を横長の陶器の花器にアレンジしていきます。


通常は、フレッシュフラワーのレッスンに通われてる方ですが、
時々プリザーブドにも挑戦されています。
ずいぶんワイヤリングなどの作業が上手になられたと感じます♪


春のアレンジ_c0165460_20511552.jpg

お花の向きなどもとても考えられていて、上手にまとまっています。
ベアグラスの使い方もシンプルですが、とても映えていて
素敵な仕上がりですね。



春のアレンジ_c0165460_20511632.jpg

さて、今日のレッスン後はパンプキンケーキとコーヒーで!
お話も弾みましたo(*^▽^*)o~♪





今回は・・・
私も春のアレンジを制作しました!

↓↓↓ コレです^^;

春のアレンジ_c0165460_20511661.jpg





このような作品を作ると、春が来るなぁ~と実感します。
春は出会いと別れの季節。
涙、涙の時期になってしまいますが・・・
また素敵な出会いがあるといいな~と期待しています!!
いろんな方に出会う度、少しずつ成長していける気がしているのは
私だけではないと思うのですが(〃⌒ー⌒〃)
by nahoko_2004 | 2009-03-11 20:51 | プリザーブドフラワー作品