人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

モスクーゲルアレンジ


9月に入り、めっきり秋の気配。
昼と夜の気温差が激しいのが体調崩す原因かな?
どうぞみなさまお気をつけ下さい!!


この日はあんじぇりけに2名の方が来られました


モスクーゲル=苔玉

ん~日本語に訳すと・・・和っぽいですね(笑


とても作業が多く大変なカリキュラムなんですが
出来あがるととても素敵なものに仕上がります

黄色のバラと黒のバラ。全く雰囲気が違いますね~
いや~素敵です。

10月に入ると・・いやもうかな?:::ハロウィン一色。
この2つのアレンジはどちらもハロウィン仕様に変えていただけそうですね!


モスクーゲルアレンジ_c0165460_10531745.jpg


モスクーゲルアレンジ_c0165460_10531710.jpg




モスクーゲルアレンジ_c0165460_10531737.jpg

そしてこの日のおやつはバナナケーキとアイスコーヒーで!!
ちょっとだけ焦げてしまったバナナケーキでした・・ゴメンナサイm(;∇;)m 
by nahoko_2004 | 2009-09-19 10:53