人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

フレームアレンジ~リメイク版~



最近、夜中に寒くて目が覚めます025.gif
寝相が悪いのでしょうか?布団をきてないんですね~
そうすると、やはり息子もきてない・・・

親子です(笑


気温差が激しいですので体調、お気をつけ下さい072.gif



先日のレッスンで、カリキュラムとは別のレッスンがありました

それは以前に作られていエコフラワーでのフレームアレンジ056.gif
リメイクしたいとのこと!!

エコフラワーはプリザーブドフラワーとは加工法が違って、
自然のままの色味をのこしています
また、花持ちの期間も3~6ヶ月とプリザーブドに比べると短い・・

しかし、生花にほど近い状態でのこの期間ですので
満足なのかな~016.gif


フレームアレンジ~リメイク版~_c0165460_6271564.jpg


前置きが長くなってしまいました(; ̄ー ̄A

そして、リメイクした作品がコレです!!


爽やかなフレームアレンジになりました053.gif


清々しい気持ちになりますね!


お花って作った人の気持ちが自然に込められると思うんんです

もし、何かで落ち込んでいても、お花に触れていると
お花に癒され、気持ちよくなっていく・・
そんな素敵な気持ちが込められていくんではないかな~

と、私はいつもそう思っています056.gif
by nahoko_2004 | 2010-09-30 06:27 | プリザーブドフラワー作品