人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

お正月アレンジ


いろんなお正月アレンジが完成していきます056.gif056.gif


それぞれの個性やこうしたいという思い・・・を
大切にし、それぞれの方が満足いく仕上がりになるよう
お手伝いが出来たらと思っています

お正月アレンジ_c0165460_142274.jpg


赤系で制作したお正月アレンジ

お正月アレンジ_c0165460_142238.jpg

ちょっと角度を変えてみて053.gif

どこから見ても素敵な仕上がりです。

普段、資格取得クラスに来られている方が
今回はイベントレッスンに参加されました058.gif

日頃の成果があらわれていますね
とてもバランスよく出来ています072.gif


お正月アレンジ_c0165460_142290.jpg


今回のレッスン後は・・・
ごめんなさい!手作りおやつが出来なかったため
プチ手作り?!のフ〇ー〇ェにさせていただきました008.gif

が、小学生以来に口にしたとのことで喜んでいただけて
良かったです♪♪

アップルティと一緒にいただきました041.gif
by nahoko_2004 | 2010-12-22 14:02 | プリザーブドフラワー作品