人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、心、イベント、癒し、心理学、笑顔、元気、幸せのブログ


by nahoko_2004

and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック

素敵な作品たちばかり☆ヾ(>▽<)ゞ
ハンドメイドの作品ってコレ!って思ったら
手に入れないともう出会えないヾ(>▽<)ゞ
私はそんな価値のある手作り品たちが大好き、大好きです

そして皆さん素敵な素敵な方たちばかりなんですよ
作家さんのその心が作品なるのですから
こんなに価値あることはないと私は思っています

and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17364661.jpg
and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17371539.jpg
and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17375149.jpg
and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17385311.jpg
and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17392739.jpg

and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17515073.jpg
and・・・ vol.4 INカフェ・キューブリック_c0165460_17521161.jpg

参加してくださった作家さんたち
またイベントにお越しいただいた皆様

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

1人の力なんて知れています
関係してくださった皆様の力があったこそ
素敵なイベントが出来たのだと思っています

私の近くにいてもらっている方々に支えられ
私は自分の喜びにたどりついているのだと思っています

これからも私の近くにいていただけるいような私でありたいと思っています☆
by nahoko_2004 | 2011-09-18 23:39